【ホロライブ× みんなで空気読み。オンライン コラボグッズ】を発売!

「ホロライブ」と「みんなで空気読み。オンライン」とのコラボイベント用に描き下ろされたイラストを使用した限定グッズ

株式会社アウリン(本社:東京都千代田区)は、株式会社ジー・モード(本社:東京都品川区、代表取締役社長:加藤征一郎 https://gmodecorp.com/)とカバー株式会社(本社:東京都千代⽥区、代表取締役社⻑:⾕郷元昭)が運営する⼥性VTuberグループ「ホロライブ」との期間限定コラボイベントを記念し、【ホロライブ× みんなで空気読み。オンライン コラボグッズ】を2023年3月29日(水)18:00より、アウリンWEBショップにて発売いたします。

⼥性VTuberグループ「ホロライブ」と「みんなで空気読み。オンライン」とのコラボイベントのために描き下ろされた、「紫咲シオン」「桃鈴ねね」「尾丸ポルカ」のイラストを使用した限定グッズです!
グッズはアクリルスタンドとステッカーの2商品。
高さ約140mm前後の大きめサイズなので、3つ並べて飾った時の存在感は抜群です!

ステッカーはA5サイズ相当の1シートに3名のシールがついたステッカーシートです。
シールは約110mm程ですので、ノートパソコンや普段使用している物に貼れば目立つこと間違いなし!

販売概要

販売サイト:アウリン WEBサイト  https://auryn.theshop.jp/

予約販売開始日時:2023年3月29日(水) 18:00〜
         ※規定数に達し次第、販売終了。

お届け予定日:203年4月中旬ごろ

コラボグッズ概要

▶︎ 「ホロライブ×みんなで空気読み。オンライン」コラボアクリルスタンド 3種
価格:各1,650円(税込)

・「紫咲シオン」
サイズ:キャラクター H約151mm × W約54mm
    台座 直径約50mm

・「桃鈴ねね」
サイズ:キャラクター H約136mm × W約57mm
    台座 直径約50mm

・「尾丸ポルカ」
サイズ:キャラクター H約155mm × W約59mm
    台座 直径約50mm

▶︎「ホロライブ×みんなで空気読み。オンライン」コラボステッカー A5サイズ
価格:1,100円(税込)
サイズ:A5サイズ相当
※画像はイメージです。

「みんなで空気読み。オンライン」概要

タイトル  みんなで空気読み。オンライン(みんなでくうきよみ。オンライン)
ジャンル  空気読めてる度診断ゲーム
価格 980円(税込)
※Nintendo Switch™版にて、3/31(金)まで20%オフの780円(税込)で購入できる割引セールを開催!

プレイ人数 1〜7人
ローカル 1人
インターネット通信 2〜7人

対応機種  Nintendo Switch™(※)、Steam
対応言語  日本語、英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語
オンラインプレイ対応 ※「Nintendo Switch Online」加入必要
コピーライト © G-MODE Corporation

公式サイト https://gmodecorp.com/cs/kuukiyomionline/
YouTube動画 https://youtu.be/lV9NN6f852Q

タレントプロフィール

紫咲シオン
「こんしお~、紫咲シオンだよ」
魔界学校に出没する子供・・・ではなく本人曰く大人(らしい)。自称名門の出身で黒魔術を得意としている(らしい)あまり「こんしお」とは言わない。

YouTube登録者数:約111万人(3月24日現在)
Twitterフォロワー数:約98.7万人(3月24日現在)
イラストレーター:Tam-U

Twitter:https://twitter.com/murasakishionch
YouTube:https://www.youtube.com/@MurasakiShion

桃鈴ねね
「こんねね~!ホロライブ5期生オレンジ担当、 アイドルVTuberの桃鈴ねねで~す!」
アイドルにあこがれて、異世界からやってきた女の子。
歌って踊ることとお絵描きが大好き。
たくさんの人に愛される存在になるべく、日々特訓中。

YouTube登録者数:約104万人(3月24日現在)
Twitterフォロワー数:約95.3万人(3月24日現在)
イラストレーター:西沢5㍉

Twitter:https://twitter.com/momosuzunene
YouTube:https://www.youtube.com/@MomosuzuNene

尾丸ポルカ
VTuber界の座長となるべくホロライブに降り立ったサーカス団の団員。
曲芸で人を楽しませるのが好きで、やるとなればやるっきゃない!の精神の持ち主。時々出るボロは、持ち前の愛嬌でごまかす。

YouTube登録者数:約108万人(3月24日現在)
Twitterフォロワー数:約89.6万人(3月24日現在)
イラストレーター:こうましろ

Twitter:https://twitter.com/omarupolka
YouTube:https://www.youtube.com/@OmaruPolka

ホロライブについて

「ホロライブ」は、カバー株式会社のシステムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代の二次元アイドルグループであり、精巧な2D・3Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。

【関連サイト】
「ホロライブ」公式サイト https://hololive.hololivepro.com/
ホロライブプロダクション【公式】 (@hololivetv) | Twitter https://twitter.com/hololivetv

株式会社ジー・モードについて

PC・モバイルコンテンツ市場を中心に事業展開を行っているゲームコンテンツの企画・開発メーカー。
アーケードやコンシューマゲーム機で人気を博した「データイースト」タイトルのライセンス事業も行っており、
2018年より、新たにNintendo Switch™をはじめ、コンシューマゲーム機への自社タイトルおよびインディクリエイタータイトルのパブリッシング事業を開始しました。

【HP】 https://gmodecorp.com
【Twitter】 https://twitter.com/GmodePR
【Facebook】 https://www.facebook.com/Gmodecorp
【YouTube】 https://www.youtube.com/GmodePR

※記載されている製品名およびサービス名称は、各社の商標または登録商標です。
※画像や動画はすべて現在開発中のものです。

アウリンについて

株式会社アウリン https://www.auryn.co.jp/
Twitterにてキャラクター関連の新製品情報を発信しています。
アウリン公式X(twitter) https://twitter.com/auryn_goods (@auryn_goods)
アウリン公式instagram  https://www.instagram.com/auryn_goods/(@auryn_goods)

ゲームやVTuberなどあらゆるキャラクターのグッズの企画・販売をおこなっています。

『アウリン』は、ドイツの作家ミヒャエル・エンデ作品の「はてしない物語」に出てくる宝物の名前です。 明と暗の二匹の蛇が互いに相手の尾を咬んで楕円になった形状で、裏側には「汝の欲することを成せ」という言葉が刻印されています。 その言葉は物語の中で、「真に欲することをすべき、真の意思を持て」と語られます。

私たちは、自社の創る製品やサービスを世界中の人々に届けたいという思いを込めて、『アウリン』と共に成すべきことを探し続けて参ります。